株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)

Loading...
TOP > PHOENicAをダーツマシンにタッチしたのに、会員サイトで設定した壁紙がゲーム画面に反映されません。

よくあるご質問

PHOENicAをダーツマシンにタッチしたのに、会員サイトで設定した壁紙がゲーム画面に反映されません。

  1. アイテムが正しく設定されているか、もう一度会員サイトをご確認ください。
  2. 設定しているデジタルアイテムが、利用期間切れになっていないかご確認ください。
    利用期間切れになっている場合は、会員サイトで、利用期間を購入することで、アイテムが表示されるようになります。
  3. 上記、1、2で問題がない場合、アイテムが反映されなかったダーツマシンとは、別のダーツマシンでアイテムが表示されるかご確認ください。
    (3-1)アイテムが表示された場合は、ダーツマシン個別の問題となりますので、弊社カスタマーサポートまたは、お問い合わせフォームより問題のあるダーツマシンのシリアルナンバーと合わせてご連絡ください。
    (3-2)アイテムが表示されない場合は、全体に起きている問題の可能性がございますので、PHOENIXDARTS ユーザーサポートへお問い合わせください。