株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)
PDInc.
資料請求
簡易見積もり
お問い合わせ
トップページ
ダーツマシンレンタル
導入実績
アフターサービス
ニュース
ダーツマガジン
契約選手
会社案内
Loading...
TOP
>
アフターサービス
>
よくあるご質問
アフターサービス
ご質問内容をこちらに入力してください
よくあるご質問
お問い合わせ
よくあるご質問
ダーツマシンの各トラブルについて、簡易対応マニュアルをご案内します。
ダーツマシン 操作方法
ダーツのチップが折れて、ダーツボードの穴を塞いでしまいました。折れたチップを取るにはどうしたらいいですか?
ダーツマシン トラブル
ダーツマシンの電源がはいりません。
ダーツマシンが正常に起動ぜず、エラーメッセージが表示されています。どのようにすればいいですか?
ダーツマシンが何もしてないのに再起動することがあります。問題がありますか?
ゲーム中に、スタックエラーと、モニター画面に表示されました。どのようにすればいいですか?
オンラインサービス・店舗情報
フェニックスダーツのWebサイトに掲載している情報を変更したいです。やりかたを教えてください。
フェニックスダーツのWebサイトの店舗パスワードがわからなくなってしまいました。どのようにすればいいですか?
リーグに参加したいのですが、どのような手順が必要ですか?
会員サービス・PHOENicA
フェニックスダーツのWebサイトに掲載している情報を変更したいです。やりかたを教えてください。
フェニックスダーツのWebサイトの店舗パスワードがわからなくなってしまいました。どのようにすればいいですか?
PHOENicAをダーツマシンにタッチしたのに、会員サイトで設定した壁紙がゲーム画面に反映されません。
店舗オリジナルデザインのゲーム壁紙をつくりたいのですが、できますか?
その他サービス
ダーツのチップが折れて、ダーツボードの穴を塞いでしまいました。折れたチップを取るにはどうしたらいいですか?
店舗オリジナルデザインのゲーム壁紙をつくりたいのですが、できますか?
リーグに参加したいのですが、どのような手順が必要ですか?
ダーツマシンのバージョン値の確認方法を教えてください。
株式会社PHOENIXDARTS(フェニックスダーツ)|ダーツマシンレンタルやメンテナンス・アフターサービス
トップページ
ダーツマシンレンタル
導入店舗紹介
アフターサービス
ニュース・イベント
ダーツマガジン
契約選手
会社案内
お電話でのお問い合わせ
03-6453-0886
営業時間(平日)10:00~19:00
資料請求
月額料金簡易見積もり
メールでのお問い合わせ
アフターサービス
販促物ダウンロード