株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)
Loading...
TOP > ダーツマシンが起動しない

お困りの状況から探す

ダーツマシンが起動しない

ダーツマシンの電源を入れても、起動しない場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。

【ご注意】弊社(株式会社PHOENIXDARTS)とご契約店舗様向けのご案内となります。弊社で管理・レンタルしているダーツマシン以外で、本案内を見て操作し発生したトラブル・故障につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

機種を選択してください。

VSPHOENIX S4 トラブルシューティング

チェック内容

ボタンを押して操作音がするかご確認ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをONにしたまま電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

チェック内容

電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線3ヶ所とメモリー基盤、SSDの配線2か所、の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードをコンセント側とダーツマシン側の両方をしっかり挿し直してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードを他の場所のコンセントに挿してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

VSPHOENIX S トラブルシューティング

チェック内容

ボタンを押して操作音がするかご確認ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをONにしたまま電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

チェック内容

電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線3ヶ所とメモリー基盤、SSDの配線2か所、の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードをコンセント側とダーツマシン側の両方をしっかり挿し直してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードを他の場所のコンセントに挿してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

VSPHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ボタンを押して操作音がするかご確認ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをONにしたまま電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

チェック内容

電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線3ヶ所とメモリー基盤、SSDの配線2か所、の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードをコンセント側とダーツマシン側の両方をしっかり挿し直してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードを他の場所のコンセントに挿してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

PHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ボタンを押して操作音がするかご確認ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをONにしたまま電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線3ヶ所とメモリー基盤、SSDの配線2か所、の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチすぐそばにあるリセットボタンを2秒ほど長押しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにしてマザーボードの配線2ヶ所とメモリー基盤の抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポート担当者までご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードをコンセント側とダーツマシン側の両方をしっかり挿し直してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

チェック内容

電源スイッチをOFFにして、電源コードを他の場所のコンセントに挿してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。