株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)

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PHOENicA(フェニックスカード)が反応しない

カードリーダーに、 PHOENicA(フェニックスカード)をタッチしても、情報が読み込まれないなどのトラブルの場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。

【ご注意】弊社(株式会社PHOENIXDARTS)とご契約店舗様向けのご案内となります。弊社で管理・レンタルしているダーツマシン以外で、本案内を見て操作し発生したトラブル・故障につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

機種を選択してください。

VSPHOENIX S4 トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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チェック内容

ダーツマシンの電源を入れ直してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

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VSPHOENIX S トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

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問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

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チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

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チェック内容

ダーツマシンの電源を入れ直してください。

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詳細なチェックが必要な状況です。
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VSPHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
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詳細なチェックが必要な状況です。
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チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

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解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

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チェック内容

ダーツマシンの電源を入れ直してください。

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問題解決でましたか?
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詳細なチェックが必要な状況です。
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PHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

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解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

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チェック内容

ダーツマシンの電源を切り、カードリーダー基盤の配線の抜き挿しをしてください。

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チェック内容

ダーツマシンの電源を入れ直してください。

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詳細なチェックが必要な状況です。
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