お困りの状況から探す
音が出ない(出方がおかしい)
効果音など、ダーツマシンからサウンドが出ない場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。
【ご注意】弊社(株式会社PHOENIXDARTS)とご契約店舗様向けのご案内となります。弊社で管理・レンタルしているダーツマシン以外で、本案内を見て操作し発生したトラブル・故障につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
機種を選択してください。機種について
VSPHOENIX S4 トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
VSPHOENIX S トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
VSPHOENIX トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
PHOENIX トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。