株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)
Loading...
TOP > 画面が映らない(映り方がおかしい)

お困りの状況から探す

画面が映らない(映り方がおかしい)

ダーツマシンのモニター画面が映らない、色がおかしい場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。

【ご注意】弊社(株式会社PHOENIXDARTS)とご契約店舗様向けのご案内となります。弊社で管理・レンタルしているダーツマシン以外で、本案内を見て操作し発生したトラブル・故障につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

機種を選択してください。

VSPHOENIX S4 トラブルシューティング

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源をOFFにして、D-SUBケーブル、DVIケーブルをモニター側とマザーボード側の両方を抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

VSPHOENIX S トラブルシューティング

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源をOFFにして、D-SUBケーブル、DVIケーブルをモニター側とマザーボード側の両方を抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

VSPHOENIX トラブルシューティング

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源をOFFにして、D-SUBケーブル、DVIケーブルをモニター側とマザーボード側の両方を抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

PHOENIX トラブルシューティング

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

電源をOFFにして、D-SUBケーブル、DVIケーブルをモニター側とマザーボード側の両方を抜き挿しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。