お困りの状況から探す
オンラインにならない
ダーツマシンのモニター画面右上の表示がOFFLINEマークになっていて、オンラインにならない場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。
【ご注意】弊社(株式会社PHOENIXDARTS)とご契約店舗様向けのご案内となります。弊社で管理・レンタルしているダーツマシン以外で、本案内を見て操作し発生したトラブル・故障につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
機種を選択してください。機種について
VSPHOENIX S4 トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
VSPHOENIX S トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
VSPHOENIX トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。