株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)
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お困りの状況から探す

オンラインにならない

ダーツマシンのモニター画面右上の表示がOFFLINEマークになっていて、オンラインにならない場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。

【ご注意】弊社(株式会社PHOENIXDARTS)とご契約店舗様向けのご案内となります。弊社で管理・レンタルしているダーツマシン以外で、本案内を見て操作し発生したトラブル・故障につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

機種を選択してください。

VSPHOENIX S4 トラブルシューティング

チェック内容

マザーボードのLANケーブル接続部の小さいLEDランプが点滅しているかご確認ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ダーツマシンに挿してあるLANケーブルをマザーボードに直接挿して、マザーボードのLEDランプが点滅するかご確認ください。

チェック内容

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

インターネット機器(モデム、ルータ、ダーツマシンなど)すべて電源を切り、モデム→ルータ→ダーツマシンの順に電源を入れてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

インターネット回線の問題が考えられます。

ご契約されているインターネットサービスプロバイダーへ、お問い合わせください。

VSPHOENIX S トラブルシューティング

チェック内容

マザーボードのLANケーブル接続部の小さいLEDランプが点滅しているかご確認ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ダーツマシンに挿してあるLANケーブルをマザーボードに直接挿して、マザーボードのLEDランプが点滅するかご確認ください。

チェック内容

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

インターネット機器(モデム、ルータ、ダーツマシンなど)すべて電源を切り、モデム→ルータ→ダーツマシンの順に電源を入れてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

インターネット回線の問題が考えられます。

ご契約されているインターネットサービスプロバイダーへ、お問い合わせください。

VSPHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

マザーボードのLANケーブル接続部の小さいLEDランプが点滅しているかご確認ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ダーツマシンに挿してあるLANケーブルをマザーボードに直接挿して、マザーボードのLEDランプが点滅するかご確認ください。

チェック内容

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

インターネット機器(モデム、ルータ、ダーツマシンなど)すべて電源を切り、モデム→ルータ→ダーツマシンの順に電源を入れてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

インターネット回線の問題が考えられます。

ご契約されているインターネットサービスプロバイダーへ、お問い合わせください。

PHOENIX トラブルシューティング

PHOENIXは対象機種外となります。