株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)
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お困りの状況から探す

勝手にミス反応する または ミス反応をしない

ダーツを投げていないのにミス判定となったり、ダーツが刺さったのにミス反応になってしまう場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。

機種を選択してください。

VSPHOENIX S4 トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切って、UIO基板から振動センサーケーブルのすべて抜いてください。

ご案内は以上です。

こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

VSPHOENIX S トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切って、LINEコネクタ基板から振動センサーケーブルを抜いてください。

ご案内は以上です。

こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

VSPHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切って、IO基板から振動センサーケーブルのすべて抜いてください。

ご案内は以上です。

こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

PHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ダーツマシンの電源を切って、IO基板から振動センサーケーブルのすべて抜いてください。

ご案内は以上です。

こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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