お困りの状況から探す
勝手にミス反応する または ミス反応をしない
ダーツを投げていないのにミス判定となったり、ダーツが刺さったのにミス反応になってしまう場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。
機種を選択してください。機種について
VSPHOENIX S4 トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
ご案内は以上です。
こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
チェック内容
ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
VSPHOENIX S トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
ご案内は以上です。
こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
チェック内容
ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
VSPHOENIX トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
ご案内は以上です。
こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
チェック内容
ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
PHOENIX トラブルシューティング
ダーツマシンの状態を選択してください。
ご案内は以上です。
こちらは、応急処置となります。
勝手にミス反応がしなくなった変わりに、正常にミス反応もしなくなります。
とりあえずのご利用はできますが、メンテナンスが必要な状態のため、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。
チェック内容
ターゲット一式の裏板を外して、セグメントの裏蓋が外れていないか、または、折れたチップが溜まっている場合は、除去をしてください。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください
詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。