株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)

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コインが入らない 飲み込まれる

コイン(100円硬貨)を投入しても、正常にクレジットが入らなかったり、コインが返却される場合は、下の手順にて問題の原因の確認と、対処をお試しください。

【ご注意】弊社(株式会社PHOENIXDARTS)とご契約店舗様向けのご案内となります。弊社で管理・レンタルしているダーツマシン以外で、本案内を見て操作し発生したトラブル・故障につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

機種を選択してください。

VSPHOENIX S4 トラブルシューティング

チェック内容

ケーブルの抜き差しと100円玉の挟み直し、コインメック内部の埃をエアスプレーなどで除去してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

コインメックのケーブルの抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

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詳細なチェックが必要な状況です。
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VSPHOENIX S トラブルシューティング

チェック内容

ケーブルの抜き差しと100円玉の挟み直し、コインメック内部の埃をエアスプレーなどで除去してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

コインメックのケーブルの抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

VSPHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ケーブルの抜き差しと100円玉の挟み直し、コインメック内部の埃をエアスプレーなどで除去してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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チェック内容

コインメックのケーブルの抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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PHOENIX トラブルシューティング

チェック内容

ケーブルの抜き差しと100円玉の挟み直し、コインメック内部の埃をエアスプレーなどで除去してください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

弊社の担当者がご不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

チェック内容

コインメックのケーブルの抜き差しをしてください。

ご案内は以上です。

問題解決でましたか?
解決できなかった場合は、再度「お困りの状況から探す 」より状況を選択してください。

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください

詳細なチェックが必要な状況です。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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