株式会社PHOENIXDARTS (フェニックスダーツ)
PDInc.
資料請求
簡易見積もり
お問い合わせ
トップページ
ダーツマシンレンタル
導入実績
アフターサービス
ニュース
ダーツマガジン
契約選手
会社案内
Loading...
TOP
>
ダーツマシン トラブル
アフターサービス
ご質問内容をこちらに入力してください
お困りの状況から探す
よくあるご質問
メンテナンス・操作
お問い合わせ
よくあるご質問
ダーツマシンの各トラブルについて、簡易対応マニュアルをご案内します。
ダーツマシン トラブル
PHOENicAをダーツマシンにタッチしたのに、会員サイトで設定した壁紙がゲーム画面に反映されません。
ゲーム中に、スタックエラーと、モニター画面に表示されました。どのようにすればいいですか?
ダーツマシンが何もしてないのに再起動することがあります。問題がありますか?
ダーツマシンが正常に起動ぜず、エラーメッセージが表示されています。どのようにすればいいですか?
ダーツマシンの電源がはいりません。
前ページに戻る
株式会社PHOENIXDARTS(フェニックスダーツ)|ダーツマシンレンタルやメンテナンス・アフターサービス
トップページ
ダーツマシンレンタル
導入店舗紹介
アフターサービス
ニュース・イベント
ダーツマガジン
契約選手
会社案内
お電話でのお問い合わせ
03-6453-0886
営業時間(平日)10:00~19:00
資料請求
月額料金簡易見積もり
メールでのお問い合わせ
アフターサービス
販促物ダウンロード